砂漠のナボナ

来る前からここにいて、去った後もここにとどまる

昨日の日記

昨日はちょっとした飲み会がありまして、どんな飲み会であろうとガブガブ飲んじゃうぼくとしてはそれはもう飲んだのですが、その一方で同じ会社の初対面の先輩と結構長く話すことができました。場所は少し離れているのですが同じ部署の仕事なので共通の話題があり、元々インタビュー好きなのもあっていろいろ話してもらえてよかったです。彼は非常に現場主義な人だったのですが、ぼくの中では非常にミクロでどうしようもない仕事だと思っていたものが、彼にとってはとても夢のある仕事に見えているということ。おかげで少しやる気が出たような気がします。それでは