砂漠のナボナ

来る前からここにいて、去った後もここにとどまる

今日買った本

 

コーポレート・ガバナンス (岩波新書)

コーポレート・ガバナンス (岩波新書)

 

 

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

 

 

ミクロ経済学[増補版]

ミクロ経済学[増補版]

 

 お勉強の本と、いよいよ二村ヒトシに手を出したかというラインナップになりました。お勉強用の2冊は何度目の正直かという決意表明ですが(42回目ぐらい)、林ミクロは大変に挑発的な本(ということは以前から知ってるくらいには興味があったのに読んでなかった)なので読むのが楽しみ。また個別にエントリを書くかもしれません。そして「すべてはモテるためである」を読まなければはてな村のポエマー界隈ではやっていけないと思いこれも購入。「お前は気持ち悪い」と何度も断言されるということがどういうことなのか身をもって体験したいと思います。