砂漠のナボナ

来る前からここにいて、去った後もここにとどまる

頭も痛い

うっかり難病というと、なんでもそれのせいにできて便利なのですが、持病の潰瘍性大腸炎のせいで頭が痛いです。腸の病気なのに関係あるのかという気もしますが、風邪や発熱などの症状、うつ状態なども(2次的なものも含め)症状に数えられる場合があるので、難病と言うことにしておきましょう。ただ、他人に言ったときの伝わり方が人それぞれで、過剰に心配する人、気にもとめない人、みんな持病ぐらいあるからメソメソすんなと言う人、様々な人がいます。しかしながらこのブログは僕の城なので、好きに書こうと思います。

めっちゃあたまいたい!!!!!

あたまいたい!!!

あたまいたい!!!

しぬ!!!!!!!!!!!!!

踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂、そんな気分です。あたまいたい!!!

こう言っては女性に失礼なのは十分承知ですが、女性の生理のつらさがなんとなくわかる気がします。臓器が思い通りにならなくて、頭も痛くて、ストレスもたまるなんて、こんなに女性は辛い思いをしているのか、それも全員か、という思いです。内視鏡検査を受けて自分の大腸の内側を見て以来、性行為の際も気をつけようと思いました。なんとなくではあるものの女性にもっと寄り添えたならと思います。あと、僕も血が出るしね(血便)。

うるせえ!あたまいたい!!!!!!!!!!

いたい!!!!!!!!!!!!