砂漠のナボナ

来る前からここにいて、去った後もここにとどまる

忙しいので愚痴

ファー 忙しい!

まず年度末!決算期だね。もろもろの調整でいろいろと考えることが多いよ!忙しいね!

次にためてきたタスク!出さなきゃいけないメール、片づけなきゃいけない服、片付くわけねえだろ!忙しいね!

そして資格取得!某資格を取ろうと学校に通っていたんだけれど、さぼり続けたせいで期限が切れそうだよ。学費の数十万円は家族に借りてもう払っちゃったのにね!忙しいね!

他にも体調!下痢&血便は相変わらずだし、最近疲れて家に帰るなり寝てしまうよ。前は職場が遠くて上司がクソなせいだと思っていたけれど、家から近くてまともな上司のいる職場に移動になってもすぐ疲れるようになったね!忙しいね!

忙しいね!

忙しいね!

忙しいね!

フゥーッ!